キム・ドンジュン、初の単独ファンミーティングを成功裏に終了…プレゼントからサイン会までファンと特別なコミュニケーション

OSEN |

写真=GOLD MOON
キム・ドンジュンが初の単独ファンミーティングでファンと意義深い時間を持った。

キム・ドンジュンは12日午後5時、ソウル清淡洞(チョンダムドン) ILCHIアートホールにて初の単独ファンミーティング「THE FIRST FANMEETING」を開催し、ファンと忘れられない思い出を作った。

ファンミーティング開始後、キム・ドンジュンは「久しぶりにファンと近くで会うことができた。とても緊張し、ワクワクしている。今日が皆さんにとって、面白くて有意義な時間になってほしい」と語った後、各国のファンのため韓国語と英語、日本語、中国語で挨拶した。

この日、キム・ドンジュンは「Healing」「とてもきれいです」「私の愛、私のそばに」をライブで熱唱すると共に自作曲「Think About You」を初めて公開し、メインボーカルの実力を誇り、ファンを熱狂させた。

そしてキム・ドンジュンは、近況を尋ねるファンの質問にドラマ「輝けウンス」放送終了の感想と最近出演が決まったOCN「ブラック」のキャラクターについて詳しく説明した。グループZE:Aについての質問には「メンバーらと頻繁に連絡し、活動する中で悩んでいる部分を相談し、お互いに応援している」と答え、メンバーとの変わらぬ友情をアピールした。

また、どんなキャラクターを演じたいかという質問には「時代劇にチャレンジしてみたい。映画『王の運命』のユ・アイン先輩の演技を見て感動した。思悼世子と興宣大院君のようなキャラクターを演じてみたいと思った」と答え、演技に意欲を見せた。

続けてファンと長い間、Q&Aトークの時間を設けると共に、ゲームを通じて自身の人形とTシャツ、ペアブレスレット、額縁をプレゼントするなど特別なファンサービスを提供し、ファンは熱烈に歓声した。

それだけでなく、ファンのリクエストでシックスパック(6つに割れた腹筋) を公開したり、ゲームで選ばれたファンの携帯に愛情のこもったメッセージを録音してプレゼントし、サイン会を行い、1対1で会う時間を設けるなど、ファンと積極的にコミュニケーションした。

ファンミーティングの最後にキム・ドンジュンは「大変な瞬間、色々考えたりする時はファンの皆様のことをたくさん思う。本当に会いたかった」とし「ファンというものは、いつも僕と同じ時間の中で一緒に流れるものだ。これからも僕、ドンジュンと一緒にいて欲しい」とファンに感謝の気持ちを伝えた。「久しぶりのファンミーティングで、たくさんの方にお越しいただいて感動した。この時間は忘れられないと思う。お越しくださった皆様に感謝する」とファンミーティングの感想を伝えた。

最後にキム・ドンジュンは最近出演が決まったドラマ「ブラック」の視聴率が5%を超えたらフリーハグをするという公約を掲げ、ファンの本放死守(本放送を見ること) 意欲を刺激した。

キム・ドンジュンは10月に韓国で放送される予定であるOCN新オリジナルドラマ「ブラック」で魅力的な性格の持ち主である財閥2世オ・マンス役を演じる予定だ。

記者 : チェ・ナヨン