防弾少年団、新シリーズ「LOVE YOURSELF」予告ポスター第3弾を公開…“僕たちは皆一人だった”ストーリーに関心集中

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団が3日連続ポスターを公開し「LOVE YOURSELF」シリーズへの期待を段々と高めている。

防弾少年団は12日21時から13日0時まで、SUGA&ジョングク、J-HOPE&ジミン、RAP MONSTER&V、ジンの順番で「LOVE YOURSELF」の第3弾ポスターを公式ファンサイトやSNSに公開した。

公開されたポスターはメンバー同士でペアを組んだペアポスター3枚と、ジンだけのポスター計4枚だ。SUGA&ジョングクは病室の中と外におり、J-HOPE&ジミンは練習室にぼうっと座っている。RAP MONSTER&Vはそれぞれ道路や芝生に横になっており、ジンは海に悲しい雰囲気で1人で座っている。

3枚のペアポスターの文はすべて「その海から帰ってきたあと、僕たちは皆一人だった」だったが、最後に公開したジンのポスターにだけ「もし時間を戻すことができたら、あの夏の海に戻りたい」と書かれており、どんなストーリーが隠れているか、好奇心を誘っている。

防弾少年団は11日、ジョングクのポスターを皮切りに「LOVE YOURSELF」という新しいシリーズを知らせ、当分「LOVE YOURSELF」シリーズの全体のストーリーを伝える事前プロモーションを続ける予定だ。

記者 : ソン・ミギョン