Wanna One、キュート&ユーモアな「3分彼氏」を披露…女心くすぐる魅力に“胸キュン”(動画あり)

OSEN |

写真=tvN「SNL KOREA」放送画面キャプチャー
Wanna Oneバージョンの「SNL KOREA:3分彼氏」がベールを脱いだ。

12日午後に韓国で放送されたtvN「SNL KOREA」シーズン9では、Wanna Oneバージョンの「3分彼氏」で、チョン・イランは「自分の心に保存したい彼氏」を待っていたが、Wanna Oneのパク・ジフンが現れた。彼は制服を着て、愛らしい目つきでチョン・イランを見つめ、彼ならではのウィンクまで送った。

特に、パク・ジフンはチョン・イランに「会いたかった。これから僕に会いたいときはいつでも見れるように、イランのことは自分の心に保存」と話し、女心をくすぐった。しかし、彼は見えるものは全部保存し、笑いを誘った。

続いて「少女漫画彼氏」ペ・ジニョンが登場し、変わった魅力をアピールした。「胸キュン彼氏」ハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン) は「オオカミの誘惑」カン・ドンウォンの有名な傘シーンをパロディした。しかし度を過ぎた“胸キュン”でチョン・イランを驚愕させた。

しかし「才能あふれる彼氏」イ・デフィは、みんなに魅力をアピールして男性まで惚れ込んでしまった。「私のことを笑わせる彼氏」を演じたオン・ソンウは、チョン・イランを笑わせるために変な顔を作ったり、耳を折る能力まで見せた。所構わず笑わせる欲望に、チョン・イランは困惑した。

残りのメンバーの「3分彼氏」は来週の放送で公開される。









記者 : パク・ソヨン