SHINee オンユ、新ドラマ「青春時代2」を降板?…“議論されていない”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SHINeeのオンユのJTBC「青春時代2」出演はどうなるのだろうか。

「青春時代2」のある関係者は13日、TVレポートに「オンユの事件調査が進行中だ。降板については何も議論されてない」と伝えた。

SHINeeのオンユがセクハラの疑いで12日に警察で調査を受けたことにより、「青春時代2」の出演に赤信号がついた。オンユは恋愛知らずの奥手な工大生クォン・ホチャン役を務め、チョン・イェウン(スンヨン) とラブラインを披露する予定だ。

所属事務所SMエンターテインメント側は「オンユは12日未明、DJとしてデビューする知人を祝うために友人とクラブを訪問し、酒に酔った状態で踊っていた際、周りの人と意図せず物理的な接触が発生し、誤解を受けて警察で調査を受けた」と説明し、「しかし相手女性も酔って起こりうるハプニングであることを認識しており、すべての誤解を解き、どのような処罰も望まないという告訴取り下げ書を提出した。オンユは残りの調査に誠実に臨む予定だ」と明かした。

「青春時代2」は、シェアハウスのベルエポックで一緒に暮らしている若者たちのストーリーを描いたドラマで、25日に韓国で初放送される。

SHINee オンユ「セクハラの疑いで書類送検」と報じられる

SHINee オンユの“セクハラ疑惑”についてSMがコメント「相手女性が告訴取り下げ書を提出した」

記者 : ソン・ヒョジョン