「あなたはひどいです」オム・ジョンファ、5urprise カン・テオを思い涙

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「あなたはひどいです」放送画面キャプチャー
オム・ジョンファが自分を助けようとして怪我をした5urpriseのカン・テオを見ながら涙を流した。

韓国で12日に放送されたMBC「あなたはひどいです」では、ユ・ジナ(オム・ジョンファ) が息子のイ・ギョンス(カン・テオ) のそばを守りながら、自覚していなかった母性愛を悟った姿が描かれた。

この日、イ・ギョンスは、不法監禁されたユ・ジナを救出するため、自分のすべてを投げ、結局気を失って倒れ、昏睡状態に陥った。

ユ・ジナは手術室の前で彼を待ちながら止めどなく涙を流した。チョン・ヘダン(チャン・ヒジン) とパク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン) が手術室に来てユ・ジナの状態を見て治療を提案すると、ユ・ジナは「私が臆面もなく治療を受けることはできない。死ぬのが怖くて治療を受けるというわけ? 私はここにいなければならない。ギョンスの手術が無事に終わるまでここにいなければならない」と述べ、懺悔した。

ユ・ジナは「どうか助けてください。命を助けてください。どうか」と思った。しかし、イ・ギョンスの状態が思ったより深刻だということを知った彼女は「うちの息子に何かあったらどうしよう。ギョンスがかわいそうでどうしよう」と言いながら失神した。

記者 : チョン・ジウォン