PRISTIN、団体カムバックフォトが公開…パワー&プリティな10人10色の魅力

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント

PRISTINがカムバックフォトを公開し、話題になっている。

PRISTINは13日、公式SNSチャンネルを通じて「VER.OUT」と「VER.IN」の団体コンセプトフォトを公開しながら、カムバックにもう一歩近づいた。

PRISTINは団体カムバックフォト「VER.OUT」と「VER.IN」を相次いで公開しながら、2ndミニアルバムが発売される23日を強調しながらファンにカムバックを知らせた。また2つのバージョンの団体フォトでは、エネルギー溢れるPRISTINの姿を表現し、「Power&Pretty」をちゃんと披露した。

午前0時に公開された「VER.OUT」の団体フォトには、海を背景に仲良くポーズをとっているメンバーたちが写っている。学校を離れて旅行に行ったように見られるメンバーたちは、輝くビジュアルをアピールしながら10人10色の魅力でファンをときめかせた。それだけでなく、「VER.IN」のカムバックフォトでは、制服を着たPRISTINのメンバーたちがキュートな魅力をアピールした。

これでPRISTINは、先立って公開したタイムテーブルの日程に合わせてフォト公開を完了した。18日の日程に記載されたクエスチョンマークがさらにファンの期待を高めた。

PRISTINは23日に2ndミニアルバムの発売を控えている。

記者 : イ・ウイン