少女時代、SUPER JUNIOR ヒチョルの歴代彼女を暴露…サニー&ユナのコメントに関心集中

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
少女時代がSUPER JUNIORのヒチョルの恋愛史を暴露し、関心が集中した。

韓国で12日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にはデビュー10周年を迎えた少女時代が完全体で出演した。

普段、暴露トークに強かったヒチョルだが、この日は少女時代の暴露に恐れ入った。少女時代は「ヒチョルの過去の彼女を全部知っている。すべてを話せば、あと2週も放送しなければならない」と言ってヒチョルを驚かせた。ヒチョルの歴代彼女を思い出しながら手の指を折っていたサニーは「2人だったかな」というヒチョルの言葉に「7人でしょう」と平気で答え、笑いを誘った。

少女時代の暴露にヒチョルは「僕は彼女がいない。僕は男を好きだという噂もある人だ」と悔しがっていて、ユナは「そのような噂は自分が流している。なぜなら、楽に複数の女性に会いたいため」と追加で暴露した。少女時代の話術にヒチョルは「少女時代が確実に勝機をつかんだ。本当に強い。僕、今日メンタルが壊れそう」と水を飲み干して笑いを誘った。

SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代の“アイドルダンス”の才能に大慌て!?「知ってるお兄さん」本日(12日)放送

記者 : チャン・ジンリ