“明日入隊”チ・チャンウク、坊主頭を電撃公開!断髪過程を収めた映像が話題(動画あり)

OSEN |

写真=チ・チャンウク Instagram
軍入隊を2日後に控えたチ・チャンウクが、断髪の過程を収めた映像を公開した。

チ・チャンウクは12日、自身のInstagramを通じて軍入隊を控えて短く髪の毛を切る様子を写した映像を公開し、話題を集めている。

公開された映像では、髪の毛を短く切っているチ・チャンウクが明るく笑っている。長かった髪の毛は他の訓練兵のように短く切った髪の毛に変身した。チ・チャンウクは坊主頭でも完璧なビジュアルをアピールし、注目を集めている。

チ・チャンウクは14日、江原道(カンウォンド) 鉄原(チョルウォン) の新兵教育隊を通じて入隊する。静かに入隊したいという意思を明らかにしたチ・チャンウクは同日、ファンとの出会いと取材陣とのインタビューなど別途のイベントなしに、静かに入隊すると伝えられた。

軍入隊前、「あやしいパートナー」を成功裏に終えたチ・チャンウクは「軍生活が楽しみだ。遅れて軍隊に行くだけに、もっと楽しく、健康に生活して帰るつもりだ」と感想を伝えた。

“人気絶頂”チ・チャンウク、8月入隊が確定

「浮気しないで!」チ・チャンウク、入隊前最後の放送で挨拶…除隊を待つファンにプレゼントも



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ジンリ