SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代の“アイドルダンス”の才能に大慌て!?「知ってるお兄さん」本日(12日)放送

OSEN |

写真=JTBC
少女時代の末っ子ラインのユナ、ソヒョンが隠された才能を発揮しお兄さんたちを驚かせた。

韓国で本日(12日) 放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には少女時代が出演する。少女時代と親交があるSUPER JUNIOR ヒチョルは、少女時代の全てを暴露すると言った。しかし、少女時代は平穏な様子を崩さず、ガールズグループ10年目の功徳でお兄さんたちを制圧することに成功した。

先日行われた「知ってるお兄さん」の収録で、少女時代は入学願書に“アイドルダンス”を長所に掲げた。ダンスに長けているお兄さんたちと少女時代は、両チームに分かれて本格ダンス対決を繰り広げた。特に、ユナとソヒョンは曲を1秒聴いただけで正解を叫び、アイドルダンスを披露した。思いもよらないライバルの登場に、実力者ヒチョルは大慌てな様子を見せたりもした。

お兄さんたちも、2人の才能に感嘆せざるをえなかった。カン・ホドンは「ユナとソヒョンが踊るユーモアあふれるダンスは初めて見た」と賞賛を惜しまなかった。両チームは激しい勝負に続いて出て行き、最後の問題まで手に汗を握る名勝負を繰り広げた。

記者 : カン・ソジョン