イ・ジョンソク、映画「VIP」クールなスチールカット公開…手首には“手錠”

OSEN |

写真=イ・ジョンソク Instagram
イ・ジョンソクが映画「VIP」のスチールカットを公開した。

イ・ジョンソクは11日、自身のInstagramを通じて映画「VIP」のスチールカットを公開し、注目を集めている。

公開された写真の中で、イ・ジョンソクはクールな表情を見せておりで目をひく。24日に公開を控えている映画「VIP」でイ・ジョンソクは、歴代級の悪役のVIPキム・グァンイル役を演じ、役のイメージチェンジを見せる予定だ。手首に手錠をはめたまま、誰かをあざ笑うような涼しい顔をしているイ・ジョンソクの姿は、不気味な内面のVIPキム・グァンイルを完璧に表現しており、デビュー以来初の悪役に対する期待を高めている。

イ・ジョンソクの変身についてパク・フンジョン監督は「外見やイメージやスタイルすべての面でぴったりのキャスティングだった。一緒に撮影していくうちに、イ・ジョンソクはうまくいくという確信ができた」と明らかにし、キム・ミョンミンは「『VIP』を通じてイ・ジョンソクの演技を見ると、誰もがビックリするだろう。イ・ジョンソクの変身は期待以上のものと確信する」と述べ、イ・ジョンソクの変身に対する期待が高まっている。

イ・ジョンソクが出演する映画「VIP」は24日に韓国で公開される。

記者 : チャン・ジンリ