Nine Muses、本日(12日)デビュー7周年!感想を明かす「本当にたくさんのことがあった」

TVREPORT |

写真=スター帝国
いつの間にかデビュー7年目を迎えたNine Muses。アイドルにとっては“魔の7年”だが、すでに多くの試練を乗り越えたNine Musesには重要ではない。決してこのまま止まることはない。

リーダーのヘミはNine Musesを代表し本日(12日)、公式ファンコミュニティにデビュー7周年の感想を述べた。ヘミはグループの元祖メンバーとして4人組のNine Musesを守っている。

ヘミは「いつの間にか私がNine Musesとしてデビューして7周年となった。実は、7周年を迎えることができるとは想像もしなかったが、こうやって迎えることができて不思議な気分だ」と話を始めた。

また「7年間、私たちには本当にたくさんのことがあった。それでも今まで一緒に歩き、私を掴んで導いてくださって感謝している。どんどん成長する姿をお見せしたい」と誓った。

2010年8月12日にデビューしたNine Musesは、“モデルドル(モデル+アイドル)”と呼ばれる唯一のガールズグループとして「Dolls」「Wild」「Glue」「DRAMA」「Hurt Locker」などを発売した。7周年を迎えたNine Musesは今年「REMEMBER」「Love City」を続けて発売した。

記者 : キム・イェナ