少女時代、明日(13日)の「人気歌謡」を最後にカムバック活動終了

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代が、1週間の短いカムバック活動を終了する。

少女時代側は13日、SBS「人気歌謡」に出演するということを知らせ、「人気歌謡」がカムバック活動最後の音楽番組だという事実を11日に明らかにした。

少女時代側は「少女時代の6thフルアルバム『Holiday Night』を愛してくださっているファンの皆様に感謝し、残念だが、SBS『人気歌謡』を最後に短いアルバム活動を終えます。送ってくださった声援にもう一度感謝申し上げ、今後も多くの愛をお願いします」と述べた。

これで少女時代は10日のMnet「M COUNTDOWN」を通じて2年ぶりのカムバックステージを披露した後、わずか4日で音楽番組活動を終了することになった。カムバックのステージがそのまま、最後のステージになるわけだ。

少女時代は現在、個々のメンバーらが活発なソロ活動を続けている。ソヒョンはMBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」の撮影に余念がなく、スヨンもJTBCウェブドラマ「知るかもしれない人」の撮影中だ。このように忙しいソロ活動の最中に10周年に合わせてニューアルバムを発表しただけに、音楽番組の活動が短いのも仕方がない。

これで少女時代は本日(12日) のMBC「ショー 音楽中心」、13日のSBS「人気歌謡」を最後に活動を仕上げる。

記者 : チョン・ジウォン