Wanna One、日本ドラマ「花ざかりの君たちへ」のパロディに挑戦!?放送に高まる期待

TVREPORT |

写真=tvN
“美しいホスト”Wanna Oneバージョンの「花ざかりの君たちへ」はどんなものだろうか。

韓国で本日(12日) 放送予定のtvN「SNL KOREA」シーズン9でホストを務めるWanna Oneが、新しい姿で視聴者のもとを訪れる。日本ドラマ「花ざかりの君たちへ」をパロディするのだ。

漫画を原作にして制作された日本ドラマ「花ざかりの君たちへ」は、2007年に放送され視聴者から多くの反響を受けた。特に、ヒロインが男装をして転校してきて展開されるハプニング満載のストーリーで面白みを与えた「花ざかりの君たちへ」をWanna Oneが演じ、どのようなバージョンで再誕生するかに期待が集まっている。

同日放送される「花ざかりの君たちへ」のパロディコーナーでは、Wanna Oneのカン・ダニエル、ファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン)、番組クルーのアン・ヨンミが熱演する。憧れていたカン・ダニエルとファン・ミンヒョンの傍にいるために男装をしてブレイクダンスチームに入ったアン・ヨンミのスリル溢れる演技と、カン・ダニエル&ファン・ミンヒョンが届けるときめくロマンスが視聴者を虜にすると期待されている。

「SNL KOREA」シーズン9の制作陣は「Wanna Oneのカン・ダニエルとファン・ミンヒョンが新人とは思えないほど上手で驚いた。パロディだが、原作の面白みと視聴のポイントを上手く活かして届ける予定だ。他のメンバーの活躍も画面にそのまま盛り込むために努力している。たくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。

記者 : キム・プルイプ