防弾少年団、新シリーズ「LOVE YOURSELF」予告ポスター第2弾を公開…それぞれの“恋に対するフレーズ”

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団の新シリーズ「LOVE YOURSELF」が少しずつベールを脱いでいる。

防弾少年団は11日19時から12日0時までの間に、SUGA、ジミン、RAP MONSTER、V、J-HOPE、ジンの「LOVE YOURSELF」ポスターを公式ファンサイトやSNSチャンネルで順に公開した。

公開されたポスターには、それぞれ恋に対するフレーズが添えられており、ファンの好奇心を募らせ、来年まで続く「LOVE YOURSELF」シリーズへの期待感を増している。

まず、うずくまって水に写った影を見ているVのポスターには「離れていかなかっただろうか、僕が違う選択をしていたら」、しょぼんとして寂しそうなSUGAは「寄ってくるな、不幸になる」、滑走路のそばで両手を広げ目を閉じているJ-HOPEは「君が輝くなら、僕は大丈夫」、傘をさして空を見上げているジミンは「嘘をついた。僕なんかを愛するはずがないから」と書かれている。

バスの中で窓の外を見ているRAP MONSTERは「後ろ姿だけを見ている。今はその時じゃないから」というメッセージで、これから始まる「LOVE YOURSELF」シリーズの内容を暗示している。

最後にスーツ姿のジンは「もし時間を戻せるなら、世界で一番いい男になりたい」というフレーズとともに、花束を持って誰かを待っている。

防弾少年団は11日、メンバーのジョングクのポスターを公開し「LOVE YOURSELF」シリーズについて知らせた。「LOVE YOURSELF」は、防弾少年団がこれまで発表した「学校」「花様年華」「WINGS」に続く新たなシリーズである。

記者 : チョン・ジウォン