NCT ジェヒョン&iKON ユニョン「ジャングルの法則」新シーズンに出演決定!SM×YGの共演に期待

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
NCTのジェヒョンとiKONのユニョンが「ジャングルの法則」の新しいシーズンに合流する。

TVレポートの取材の結果、NCTのジェヒョンとiKONのユニョンは8月中旬に出国予定のSBS「ジャングルの法則」に合流する。二人はそれぞれSMエンターテインメントとYG ENTERTAINMENT所属のアイドルだ。ジャングルで繰り広げられる微笑ましい雰囲気が早くも期待を集めている。

先立って「ジャングルの法則」は怪我をしたキム・ビョンマンを除くことを確定した。この過程で「ジャングルの法則」の制作陣とキム・ビョンマンが慎重に相談し、キム・ビョンマンがいなくても頼もしいビョンマン族を構成した。ジェヒョンとユニョンのほかに総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、リュ・ダム、ノ・ウジン、イ・テゴン、オ・ジョンヒョク、2AMのジヌン、Apinkのユン・ボミとパク・チョロンが「フィジー」編の出演を確定した。先立って議論中と知られたロイ・キムも合流する。

「ジャングルの法則」フィジー編は現在韓国で放送されている「ジャングルの法則 in コモド」の後番組として9月末ごろに放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン