「マンホール」JYJ ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイ&B1A4 バロら、自信のある身体の部位とは?

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
「マンホール」に出演する俳優たちが自信のある体の部分に対して明らかにした。

9日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「マンホール Xの前の広場V」にJYJのジェジュン、元AFTERSCHOOLのユイ、チョン・ヘソン、B1A4のバロが出演した。

この日の放送で4人は、自信がある部分がどこかという質問を受けた。これに対しジェジュンは「眉毛」と答えた。

続いて、ユイは「私は唇」と明らかにし、チョン・ヘソンは「目」としながら、目が大きいという言葉に「目を除いたら死体?」と冗談を言った。また、バロは手だと答え「手も綺麗で指紋も綺麗。だから携帯電話の指紋認識がうまくいく」と話した。

「マンホール」は“天に選ばれた”無職のボン・ピル(ジェジュン) が、偶然マンホールに落ちることから繰り広げられるバラエティ満載のタイムトラベルを描いた“ランダムタイムスリップ”コミカルアドベンチャー。“不思議の国のピル”というサブタイトルからも分かるように、普通ではないボン・ピルのハードキャリー(ハードキャリー…非常に困難な状況の中で勝利に導く) タイムトラベルが愉快な笑いを届ける。

韓国で9日夜10時に初回放送された。

記者 : キム・ミリ