Wanna One オン・ソンウ「SNL KOREA」撮影中の姿が公開…放送に高まる期待

TVREPORT |

写真=キョン・マルグムさん Instagram
Wanna Oneのオン・ソンウとチョン・ソンホが出会った。

9日、チョン・ソンホの妻キョン・マルグムさんは自身のInstagramに「#SNL KOREAに#WannaOneがやってくる #いよいよ #待っていた 凄まじい放送観覧の申請と競争率。しかもチケットのお願い、100%断られた」とし、「お姉さんがたくさん応援しているよ」と書いた。

この書き込みと共に公開された写真には、Wanna Oneのメンバーオン・ソンウの姿が盛り込まれた。「SNL KOREA」撮影中のようで、ヒゲをつけたチョン・ソンホと、彼の隣に立つオン・ソンウの姿が視線を引く。二人は教室を背景に写真を撮影した。

特にキョン・マルグムさんは、「夫の顔にモザイクをかけるところだった」とつけ加え、笑いを誘った。

Wanna Oneは韓国で12日に放送されるtvN「SNL KOREA」シーズン9に出演する。「SNL KOREA」側はWanna Oneと様々な姿を演出するために、特別に2週間編成を予告した。

記者 : チョ・ヘリョン