2PM チャンソン、本日(9日)放送の「ラジオスター」でさらにレベルアップした動物モノマネを披露

TVREPORT |

写真=MBC
「ラジオスター」にゲストとして出演した2PMのチャンソンが動物モノマネの達人に浮上した。チャンソンは完璧な動物モノマネでデビュー10年目を迎えたアイドルの威厳をアピールしたと伝えられ、さらに好奇心を高めている。

9日(本日) に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」(企画:キム・ヨンジン、演出:パク・チャンフン) の「経歴から出るバイブ」特集にはTURBOのキム・ジョングク&キム・ジョンナム、2PM チャンソン、WINNERのキム・ジヌがゲストとして参加し、スペシャルMCとして歌手KangNamがキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラと息を合わせた。

これに先立って「私は一人で暮らす」に出演し、ダチョウのモノマネをして話題になったチャンソンは、最近行われた収録ではさらにグレードアップした動物モノマネを披露し、人々を驚かせたという。特にチャンソンは、デビュー10年目を迎えたアイドルらしく、人並み外れた実力を見せた。それを見たMCたちは「顔が鳥類型だ~」「格が違う!」と絶賛したという。

またチャンソンはまわし蹴りで板を撃破したり、秘密恋愛をしなくても熱愛説が浮上しないスペシャルな理由を公開したと伝えられ、さらに好奇心を高めている。

“動物モノマネの達人”チャンソンの特技は本日(9日) 午後11時10分に韓国で放送される「経歴から出るバイブ」特集で確認できる。

記者 : キム・ジヒョン