「プロデュース101」出身クォン・ヒョンビン“ロールモデルはG-DRAGON、理想のタイプはf(x)クリスタル”

TVREPORT |

写真=GIOAMI KOREA

Mnet「プロデュース101」シーズン2出身の練習生クォン・ヒョンビンがマガジン「GIOAMI KOREA」のグラビア撮影に参加した。

現在クォン・ヒョンビンは「プロデュース101」シーズン2の練習生のうち、スタイリッシュなファッション感覚でチャ・スンウォンの系譜を継ぐモデル兼歌手として注目を浴びている状況。今回のグラビアで彼は、少年と男の間の妙な魅力を表現し、女心をくすぐった。

グラビア撮影後に続いたインタビューでクォン・ヒョンビンは「モデルからアイドルに転向した理由」について「元々ラップに興味がたくさんあった。モデル活動をしながらステージに立ちたい気持ちが大きくなった。そんな中『プロデュース101』という機会が訪れ、今回じゃなければ二度と機会がないと思って何もかも考えず参加した」と明かした。

「プロデュース101」に出演した後、家族や知人の反応はどうだったかと聞くと「家族、知人皆が出演を反対したけれど、参加を決めた後は僕の選択を尊重し、最善を尽くしなさいと励ましてくれて力をたくさん得た」と笑った。

「ロールモデルは誰か」という質問には「モデル出身のチャ・スンウォン先輩とモデルドルパク・ヒョンシク先輩、芸能人の中の芸能人であるBIGBANGのG-DRAGON先輩だ」と答えた。理想のタイプとしてはチャドニョ(冷たい都会の女) のアイコンであるf(x)のクリスタルを挙げた。

グラビアのオフショットと映像などはGIOAMI KOREAの公式ホームページとSNSアカウントを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・プルリップ