PRISTIN、シヨン&レナのカムバックフォトを公開…コンセプトは“学校の中と外”

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
ガールズグループPRISTINはメンバーのシヨンとレナのカムバックフォトを公開した。

PRISTINは8日0時と午後12時、2回にわたって公式SNSチャンネルを通じてシヨンとレナのコンセプトフォトを公開した。

PRISTINは0時「VER.OUT」、午後12時に「VER.IN」のフォトを公開し、それぞれ違う魅力が収められたメンバーたちの個人フォトをファンに届けた。0時に公開された「VER.OUT」の個人コンセプトフォトには、海を背景に靴を持って爽やかな笑顔を見せるシヨンと、イヤホンをつけて歌を聴きながら遠くを見つめるレナの姿が収められている。

午後12時にもう一度サプライズ公開された「VER.IN」フォトには、学校の中のシヨンとレナが収められており、制服を着たシヨンとレナは、0時に公開されたフォトとはギャップのある魅力を見せた。これで、先駆けて公開されたシルエット予告イメージ第1弾での「WHAT IS YOUR CHOICE」「SCHOOL」「IN」「OUT」らが何を意味するかに対する疑問が解消された。

また、PRISTINは1日に2つのバージョンのフォトを公開する新しい方式で、PRISTINならではの差別化を図った点でファンの目をひいた。また、今後12時間ごとに公開されるメンバーたちの学校の中と外、2つのバージョンの魅力に対する期待感を高めた。

PRISTINは23日、2ndミニアルバムの発売を控えている。

記者 : チョン・ジウォン