「青年警察」パク・ソジュン&カン・ハヌル、男らしい肉体美…上半身裸のスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「青年警察」がパク・ソジュンとカン・ハヌルの男らしい魅力が感じられる上半身裸のスチールカット4種類を公開した。

「青年警察」は頼れるのは専門書籍と若さだけの二人の警察大学の学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれ、繰り広げられる話を描いた捜査アクション映画だ。

本作の血気盛んな警察大生のギジュン(パク・ソジュン) とヒヨル(カン・ハヌル) はストーリーの序盤に若く愉快な魅力で笑いを誘い、視線を釘付けにする。20代初めの青年の初々しさをもつ二人は、本格的な捜査に乗り出し、180度違う雰囲気を見せる。この過程でカリスマ性溢れる男の中の男の魅力を披露することになる。

広い肩と引き締まった筋肉質の上半身を露出し、腹筋の筋トレや腕立て伏せするなど、運動に励んでいる姿は熱血若者たちの熱いエネルギーを見せてくれるようだ。

厳しいトレーニングを通じてより強くなった二人の青年は事件に近づくにつれ、成長し、ストーリーの後半のアクションシーンの連続を担う。

パク・ソジュン、カン・ハヌルの上半身裸のスチールカット4種類を公開して注目を集めている「青年警察」は8月9日に韓国で公開される。

記者 : クァク・ミョンドン