SUPER JUNIOR シンドン、ゴルフ雑誌の表紙飾る…“EXO チャンヨルにも勧めた”

TVREPORT |

写真=JTBCゴルフマガジン
SUPER JUNIORのシンドンが生まれて初めてゴルフグラビアの撮影に参加した。

シンドンは、女優のチェ・ヨジンと共にJTBCゴルフチャンネル「ゴルフの美容地図」のMCを務めている。

半年前からゴルフを始めたシンドンは「ゴルフの美容地図」のMCを務めるほど情熱的な“ゴルフの新芽”だ。撮影では持ち前のタレント性をアピールしながらポーズを取った。

インタビューでは「ゴルフは合コンみたい。やる前は怖かったけど、やった後はすごく楽しい。もっともっと会いたくなる」と打ち明けた。

続けて「実力の向上が目に見える運動が好きだ。だからジムでトレーニングするのは僕に合わないと思う。ゴルフは自分の実力の向上がはっきりと見える運動だし、ゴルフをしていると、知らない人ともすぐに親しくなる」とゴルフの魅力を熱弁した。

主に一般人の友達とゴルフをするというシンドンは「俳優のソンフン兄さん、メンバーのイトゥク兄さんとやったこともある。ボウリング会のメンバー、EXOのチャンヨルにも『ゴルフやってみなよ』と誘ったら、この前ゴルフを始めてた。近いうちに彼を連れてフィールドに出る計画を組んでいる」と付け加えた。

グラビア撮影には共同MCのチェ・ヨジンも参加。彼女はすでにJTBCゴルフマガジン7月号のカバーモデルを務めた経験があるが、初めてゴルフマガジンのカバーモデルになったシンドンのため、再びグラビア撮影に参加したという。

シンドン、チェ・ヨジンがMCを務める「ゴルフの美容地図」は、韓国の人気ゴルフ場をテーマに、付近のグルメや旅行情報などを案内する番組だ。

記者 : チョ・ヘリョン