元RAINBOW ウリ&コ・ユン、事務所が熱愛を否定「ただの友達」

OSEN |

写真=OSEN DB
元RAINBOW ウリと俳優コ・ユン側が熱愛説を否定した。

ウリとコ・ユンの所属事務所WELLMADE YEDANG側は3日、OSENとの取材で「本人に確認した結果、友達同士だという。熱愛ではない」と否定した。

これに先駆けて、あるマスコミはウリとコ・ユンが共通の趣味を持って恋愛中だと報道した。しかし、事務所側は事実ではないと明らかにした。

ウリは2009年RAINBOWのメンバーとしてデビューし、昨年10月グループ解散後に女優として活動している。彼女はドラマ「もう一度始めよう」「女王の花」「気分の良い日」「輝くロマンス」などの作品で活躍した。

コ・ユンは2013年KBS 2TV「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」でデビューした。その後、ドラマ「今日から愛してる」「Mr.Back」、映画「仁川(インチョン) 上陸作戦」「国際市場で逢いましょう」などに出演した。現在、韓国で放送中のtvN「クリミナル・マインド」にイ・ハン役で出演している。

同好会つながり?元RAINBOW ウリ&コ・ユンに熱愛説が浮上…所属事務所は「確認中」

記者 : パク・ジニョン