「恋するレモネード」主演キム・ジョンヒョン、CM業界からオファー殺到中!アパレルブランドのモデルに抜擢

OSEN |

写真=O&エンターテインメント
ライジングスターになった俳優キム・ジョンヒョンにCM業界からオファーが殺到している。

最近、KBS 2TV月火ドラマ「恋するレモネード」(脚本:チョン・チャンミ、キム・スンウォン、演出:パク・ジンソク、ソン・ミンヨプ) で、主人公ヒョン・テウン役に扮して活躍し、人気を集めているキム・ジョンヒョンが、オリジナルビンテージカジュアルブランドBUCKAROOの2017年F/Wシーズンのモデルに抜擢された。

昨年、映画「超人」で韓国映画界最高の期待の星に浮上したキム・ジョンヒョンは、ドラマ「嫉妬の化身」で好調なスタートを告げた。その後「ピンク」「逆賊」、映画「ある日」まで、出演する作品ごとに全く異なるイメージを披露し、注目される新人として浮上した。

特に最近「恋するレモネード」で、疾風怒濤の時期の真っ只中にいる反抗児ヒョン・テウン役に扮し、何一つ恐れない行動と共に、10代の男子生徒のツンデレな姿と茶目っ気あふれる姿を同時に見せるリアルな演技を披露し、ライジングスターとして活躍を続けている。

このように映画とドラマで活躍しているキム・ジョンヒョンに、CM業界からオファーが相次いでいるという。

キム・ジョンヒョンは、ビンテージ感がありつつも強烈なBUCKAROOのブランドイメージを強調した今回のグラビア撮影で、高い身長とすらりとした完璧なボディで様々なコンセプトのスタイルをこなした。F/Wシーズンに合わせ、ジーンズを含めBUCKAROOだけのビンテージ感あふれるトラッカージャケットと、室内で着られる軽量ダウン、プレミアムラクーンダウンジャンパーなど多彩なファッションを披露し、自信あふれるポーズと視線でグラビアの完成度を高め、視線を集めた。

BUCKAROOのマーケッティング担当者は「最近ドラマで、反抗的で強烈な演技で注目されているキム・ジョンヒョンがBUCKAROOのイメージに合うと判断し、モデルに起用することになった。和気藹々とした雰囲気の中で行われた今回の撮影で、キム・ジョンヒョンが自然な姿で撮影に臨め、満足できる結果が出た」と伝えた。

キム・ジョンヒョンの活躍が際立つKBS 2TV「恋するレモネード」は、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : チョン・ソヨン