「プロデュース101」シーズン2出身MXM、日本を旅する!リアリティ旅行番組「旅立って報告書」に出演決定(動画あり)

OSEN |

写真=OnStyle
「プロデュース101」シーズン2のイム・ヨンミンとキム・ドンヒョンが、若者たちのリアル旅行番組「トナボゴソ」に出演する。

OnStyle「トナボゴソ~100万ウォンの旅~」は「100万ウォン(約10万円) でどこまで行ってみた?」を主なコンセプトにし、出演陣が限度100万ウォン以内で自ら1人旅行を計画する。モデルのクォン・ヒョンビンと俳優ジスが出演を確定し、クォン・ヒョンビンはアフリカに、ジスは南米旅行記を披露する予定だ。100万ウォンの予算では想像できない意外な旅行先選定から、現地で使用できるコスパの良い旅行のコツを紹介するものと期待を高めている。

クォン・ヒョンビンとジスに続き、3番目に旅行に旅立つイム・ヨンミンとキム・ドンヒョンは、日本でそれぞれ、また一緒に旅行を楽しむ。イム・ヨンミンとキム・ドンヒョンは最近、Mnet「プロデュース101」シーズン2でラップ&ボーカル参加者として出演して実力を認められ、その後ユニットMXMを結成し、デビューシングルを公開した。

本日(2日) 公開された2人の映像を見ると、親友だからこそできる会話が彼らの旅行をさらに期待させている。練習生時代からよく一緒に遊んだ友だちだったとお互いを紹介し、友情をアピールしたのだ。しかし、初めて一緒に行く旅行で「一緒に旅行に行くと喧嘩をするらしいが、予想しなかったポイントで喧嘩しそうだ」という、可愛い心配を打ち明けた。実際に練習生時代から長い時間を一緒に過ごしてきた親友イム・ヨンミン&キム・ドンヒョンの旅行が、関心を高めている。

また「トナボゴソ」の初放送に先駆けて、8月7日イム・ヨンミンとキム・ドンヒョンがNAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてネットユーザーと出会う予定だ。2人はクォン・ヒョンビン&ジスと同じく「V LIVE」の放送で獲得したハート数によって、旅行で特別な特典を提供してもらうことができる。「トナボゴソ」は毎週火曜日午後8時20分に放送される。

記者 : ソン・ミギョン