ONE、どの角度から見てもイケメン!夏の海で自由な雰囲気あふれるグラビアを公開

TVREPORT |

写真=1st Look
「one day」アルバムを持って戻ってきたONEが、海で楽しんだ夏休みのグラビアを公開した。

最近公開された「1st Look」のカバーを飾ったONEのグラビアは、江原道(カンウォンド) 襄陽(ヤンヤン) のサーフビーチで行われた。終始明るい笑顔を見せてくれたONEは「久々に海を見ると胸がすっきりする。天気もいいし、いいスタッフの方々と楽しい時間を思う存分過ごした。アルバムの準備で疲れていたけど、海を見ると癒される」と撮影の感想を明かした。

Tシャツとデニムパンツ、スニーカーを履いて気楽に散歩をしたり、裸足で海に入ったりもした。犬と昼寝をするなど、ONEの夏の日を自由に見せた。

撮影を行なったフォトグラファーは「どの角度で撮り、どんな表情をしても屈辱のない写真で、完璧なマスクを持っている。このように自由なコンセプトのグラビアを撮るためには、モデルが心から自由を感じ、それを表現しなければならない。ONEは表現する感覚が優れており、生まれつき人並み外れたセンスを持っていると思う」と好評した。

「Gettin' By」と「heyahe」のダブルタイトル曲を発表したONEは、ビジュアルと映像などを通じて新しい方式でファンに近づいている。今回のアルバムに対するストーリーとONEの心の中の話は「1st Look」マガジンのインタビューを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・カヨン