元AFTERSCHOOL ユイ&KangNam 「超スピード破局」認める…熱愛発覚から18日

MYDAILY |

AFTERSCHOOL出身のユイ(29) と歌手兼タレントのKangNam(30) が結局、決別した。

本日(1日)、ユイとKangNamそれぞれの所属事務所の関係者は、マイデイリーに「2人が最近決別したことを確認した」と明らかにした。

続いて「各自の仕事に邁進しながら自然に疎遠になってしまい、今後はお互いの道を応援する同僚として過ごすことにした」とし「それぞれの場所でもっと発展する2人になれるよう、多くの関心と激励をお願いしたい」と伝えた。

ユイとKangNamはSBSバラエティ番組「ジャングルの法則」を通して親しくなり、恋人に発展した。先月14日に熱愛を公式的に認めたが、認めてから1ヶ月も経たないうちに残念な決別のニュースを知らせることとなった。

KangNam側、元AFTERSCHOOL ユイとの決別を認める「忙しくなったスケジュールで疎遠に…」

“韓国で活躍中の日本人”KangNam&元AFTERSCHOOL ユイ、熱愛認める…否定から一転「交際1ヶ月」

KangNam、熱愛発覚後初めて公の場に…元AFTERSCHOOL ユイについて言及「大切にする」

記者 : チェ・ジイェ