Red Velvet アイリーン「パク・ボゴムさんの連絡先?携帯番号すら知らない」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
Red Velvetのアイリーンが理想のタイプについて明かした。

31日午後、韓国で放送されたMBCバラエティ番組「オッパ! プロダクション」第11回ではRed Velvetがゲスト出演した。

この日、ソルビは音楽番組で俳優パク・ボゴムとアイリーンが完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) を誇りながらMCを務める映像を見て「アイリーンを見つめるパク・ボゴムさんの眼差しから愛を感じる」と話した。

これに対してタク・ジェフンはアイリーンに「ストレートに聞いてみる。パク・ボゴムさんのことが好きか?」と聞き、イ・サンミンは「好きじゃない子っているの?」と言った。

続いて、ホ・ギョンファンはアイリーンに「お互いに携帯番号を交換したのか?」と聞き、アイリーンは「(携帯電話の番号) 知らない」と答えた。

また、タク・ジェフンはアイリーンに「DinDinがアイリーンを理想のタイプだと明かした。どうなのか?」と聞き、アイリーンは「嬉しい。私のことを好きと言ってくださるから。一緒に番組に出演したこともある」と答えた。

特にイ・サンミンはアイリーンの理想のタイプについて質問し、アイリーンは「顔より性格を重視している。優しい人が好きだ」と答えた。

記者 : ホ・ビョリ