B.A.P デヒョン、ミュージカル「ナポレオン」初公演で熱演…初挑戦の感想を告白“とても幸せ”

10asia |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pのデヒョンがミュージカル「ナポレオン」の初公演を成功裏に終えた。

デヒョンは先日(28日)、蚕室(チャムシル) のシャーロッテシアター(CharLotte Theater) で開かれたミュージカル「ナポレオン」で、ナポレオンの弟でありナポレオンを助ける決定的な役割をするが、後に反旗を翻して逮捕される悲運のキャラクターのルシアン役を熱演した。デヒョンは初のミュージカル挑戦だとは思えないほど、吸入力ある演技を披露して好評を得た。

初公演を終えたデヒョンは、自身のSNSに「すべての方に心より感謝する。とても幸せだ」として感謝の挨拶を伝えた。

ミュージカル「ナポレオン」は、数多くの戦争を勝利に導いて皇帝に昇りつめたナポレオンと、彼を利用しようとした政治家タレーラン、ナポレオンの恋人であり“社交界の花”ジェセフィーヌの野望と欲望、愛がからまった大叙事詩を描いた作品だ。13日のプレビュー公演から大きな人気を得ている。

デヒョンが属するB.A.Pはワールドツアーを進行中であり、8月にカムバックする。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代