ホン・スヒョン&イム・セミ&I.O.I出身キム・ソヘ「Follow 美8S」新MCに抜擢

OSEN |

写真=「Follow 美8」
「Follow 美8」が新しいMCたちと共に既存のシーズンよりグレードアップしたスペシャルシーズン「Follow 美8S(スペシャル)」に再整備されて戻ってくる。

8月10日に韓国で放送されるFashionN「Follow 美8S」は、女優ホン・スヒョン、イム・セミ、I.O.I出身キム・ソヘと共に、一層豊富な話題やイベントを披露する。

新しいリーダーのホン・スヒョンは、今年でデビュー21年目のベテラン女優だ。これまでドラマや映画で精力的に活動し、安定した演技力を見せてきたが、ビューティー番組のMCは初めての挑戦だ。最近さまざまなバラエティ番組で並外れた才能や魅力を表し、MCとしての可能性を見せつけた彼女は「ビューティー番組のMCは新しい挑戦であり、楽しみだ。これまで活動しながら知ったビューティーノウハウを視聴者の方々と共有し、有益で楽しい番組になるよう努力する」と意気込みを表した。

実力派の演技期待株として人気を得ているイム・セミは、魅力的なルックスや美ボディで注目を浴びている女優だ。彼女は今回の「Follow 美8S」で、これまで披露できなかった隠された才能を余すことなくアピールするという覚悟だ。スリムなボディを作るさまざまな運動方法もコツだという。

かわいい末っ子として活躍するキム・ソヘは、アイドルサバイバル番組を通じて誕生したガールズグループI.O.Iの活動で、かわいいルックスや努力型のアイコンとして愛されている。彼女はビューティーのすべてが新しくて不思議な19歳ならではの純粋さを見せ、「Follow 美8S」の新しい末っ子として活躍する予定だ。

特に、キム・ソヘは「DIAのチェヨン姉さんの強力な推薦を受けて『Follow 美8S』でバトンを引き継ぐことになった。ビューティーのAからZまで新しく学ぶという心構えで、19歳という年齢に合う初々しくハツラツとしたビューティーのコツをたくさん披露したい」と意気込みを表した。

記者 : ユ・ジヘ