キム・ジウォン、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚に言及…「太陽の末裔」で共演

MYDAILY |

写真=キングコング by Starship
俳優キム・ジウォンがKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」を通じて縁を結んだ、俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルに対して祝いの言葉を伝えた。

キム・ジウォンは27日の午前、ソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) にあるカフェで行ったKBS 2TV月火ドラマ「サム、マイウェイ」(脚本:イム・サンチュン、演出:イ・ナジョン) のインタビューで、放送終了に対する感想とビハインドストーリーを伝えた。

この日のインタビュー中、最近結婚を発表したソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが言及されるとキム・ジウォンは「お祝いする」と伝えた。

続いて「撮影当時、二人の妙なオーラに気付いたのか?」という質問に、キム・ジウォンは「そのドラマでは私が末っ子だった。それで私のことだけでも手一杯だった。私も記事を通じて確認した。まだ二人に祝いの言葉も伝えていない。今はあまりにも多くの連絡を受けていると思って」と話した。

また「二人が羨ましくないのか?」という質問に、彼女は「恋愛をすることは誰でも望んでるでしょう? 誰かと一緒にするというのは幸せなことだから。縁がいつ現れるのかは分からない」と伝えた。

キム・ジウォンは韓国で今月11日に放送終了となった「サム、マイウェイ」で、アナウンサーという夢を叶えるために奔走する若者チェ・エラ役を熱演した。

記者 : イ・スンギル