チェ・テジュン「友情でも愛でも、ピンと来たら思う存分尽くすタイプ」

TVREPORT |

写真=「BEAUTY+」
俳優チェ・テジュンがグラビアを公開した。

シンプルなジャケットとシャツ、ワイドパンツなどナチュラルさを強調した淡白なファッションをスッキリと演出したグラビアで、チェ・テジュンの様々な顔に会うことができた。また、最近ドラマを終えたチェ・テジュンの同作放送終了後初となるインタビューも掲載される予定だ。

チェ・テジュンは「一度ある心を抱くようになると、友情でも愛でも、その心に関しては偽りの行動はしないようにしています。簡単に縁を結ぶことはいけないと思いますが、その人が僕の人だと思えたら、思う存分尽くそうと努力します」と伝えた。

「あやしいパートナー」の「一人に一生惚れて、また惚れてそれの繰り返し」というウニョク(チェ・テジュン) の台詞のように、人との縁を重要に思う純情派なのだ。

限りなく前向きに見えながらも、演技に関してだけは真面目だった。チェ・テジュンは「普段、好きな作品は何度も繰り返し見ます。見れば見るほど新しいシーンを見つけることができますよね。その作品に対する他の人の考えも気になって、ネットのコメントとかも探して見ます。僕と同じ考えを持った人を見ると不思議に思えるし、人が気づかなかった部分を自分で見つけるとスッキリする感じもします」と話した。

記者 : キム・プルイプ