“黒髪に変身!”GFRIEND、イェリンの予告イメージを公開…これまでとは違うキュートなルックス

OSEN |

写真=SOURCE MUSIC
GFRIENDのイェリンが予告イメージを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

GFRIENDは24日午前0時、公式にSNSにイェリンの予告イメージを掲載し、5thミニアルバム「PARALLEL」の発売が迫ってきたことを知らせた。

公開されたイメージの中でイェリンは、清純でハツラツとした雰囲気で視線を引きつける。イェリンはデニムショートパンツにノースリーブトップスを合わせ、爽やかな夏のファッションを披露した。明るい金髪から黒髪で戻ってきたイェリンは、清涼感溢れる雰囲気にハツラツとした魅力まで加え、より一層グレードアップされたGFRIENDのカムバックへの期待を高めている。

そして別の写真では、黄色のワンピースで清純な魅力をアピールしている。イェリンは白い肌と大きな瞳が際立つ華奢な見た目から、噴出してくるハツラツとした雰囲気でGFRIENDの“ビタミン”であることを証明した。

GFRIENDは8月1日、5thミニアルバム「PARALLEL」で5ヶ月ぶりに活動を再開する予定だ。ミニアルバムであるにもかかわらず、タイトル曲「Love Whisper」をはじめ、全8曲が収録された最高のクオリティを誇るアルバムだ。

タイトル曲「Love Whisper」は情緒的かつ蒸し暑い夏の雰囲気を漂わせるミディアムダンス曲で、GFRIENDならではの胸いっぱいになる感性を感じることができる感性を込めた。

デビュー曲「ガラス球(Glass Bead)」をはじめ、「今日から私たちは」「時をかけて」「あなた、そして私」「FINGERTIP」までGFRIENDと最高の相乗効果を発揮してきたプロデューサーイギ&ヨンベと意気投合した曲で、今年の夏のヒット曲の誕生が期待される。

GFRIENDはイェリンを皮切りに、他のメンバーたちの予告イメージを順次公開する予定だ。

記者 : チャン・ジンリ