SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、除隊後初のファンミーティングを盛況裏に終了「幸せな時間をありがとう」

OSEN |

写真=SUPER JUNIOR ウニョク Instagram
SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E) のドンヘとウニョクが、除隊後初めて公式イベントを開き、ファンと会った。

ウニョクは本日(24日)、自身のInstagramに「Hello again。本当に幸せな時間でした。ありがとう。E.L.F(SUPER JUNIORのファンクラブ名) が最高。今日、一緒に過ごしてくれたメンバーもありがとう。本当に。愛してる」という書き込みとともに、1枚の写真を投稿した。

ドンヘも同じ日に「D&E Hello again with SJ。イトゥク兄さん、イェソン兄さん、キュ、ありがとう。E.L.F本当にありがとう。愛してます」という文章と共に別の写真を投稿した。

ウニョクが投稿した写真の中には親指を立てたウニョクの姿が、ドンヘが投稿した写真の中にはドンヘとウニョクはもちろん、彼らを応援するために出席したイトゥクとイェソンの姿が写っている。

SUPER JUNIOR D&Eは昨日(23日) 午後5時、ソウル世宗(セジョン) 大学テヤンホールにて「Hello Again」と題したファンミーティングを開催した。ウニョクは12日に現役兵としての服務を終え、ドンヘは14日に義務警察としての服務を終えた。

写真=SUPER JUNIOR ドンヘ Instagram

記者 : キム・ナヒ