「あなたはひどいです」オム・ジョンファ、チョン・ヘソンが目を覚ましたことを隠す

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「あなたはひどいです」放送画面キャプチャー
「あなたはひどいです」のオム・ジョンファが、チョン・ヒェソンが目を覚ますか心配した。

韓国で22日午後に放送されたMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」で、少しの間目を覚ましたソン・ギョンジャ(チョン・ヘソン) とこれを見て驚いたユ・ジナ(オム・ジョンファ) の姿が描かれた。

この日、ソン・ギョンジャは目を覚まして「私の息子を呼んでくれ」と話した。

ユ・ジナは「意識が戻りましたか」と尋ねた。しかし、ソン・ギョンジャは「私の息子を呼んでくれ」という言葉だけを繰り返した。ユ・ジナはそんなソン・ギョンジャを見て恐怖に震えた。

その瞬間、パク・ソンファン(チョン・グァンリョル) が登場した。パク・ソンファンは「なぜそんなにびっくりする?」と聞いたが、ユ・ジナは「何でもない」と言い、ソン・ギョンジャが目を覚ましたことを隠した。

パク・ソンファンは母親の健康を心配した。その姿を見てユ・ジナは混乱した目を隠せなかった。

記者 : ユ・ジヘ