GOT7のJB&ジニョンのユニットJJ Project、新曲「On&On」「ICARUS」トラックカードを公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のJBとジニョンで構成されたユニットJJ Projectが、自作曲のトラックに関する情報を公開し、深まった雰囲気を漂わせカムバックへの期待を高めた。

22日0時、JYPエンターテインメントは公式ホームページや各種SNSチャンネルに、JJ Projectが自らの声で新曲の歌詞を一部紹介するトラックカード予告イメージを公開した。JBとジニョンはニューミニアルバム「Verse 2」の全曲のトラックリストを順次公開すると同時に、新曲の歌詞を読み上げるナレーションコンテンツでファンたちに新鮮な期待を与えている。

21日に公開された1番目のトラック「Coming Home」と2番目かつタイトル曲である「TOMORROW, TODAY」に続き、22日には「On&On」と「ICARUS」を紹介した。両曲はJJ Projectが作詞、作曲に参加した自作曲であり、音楽の面で一層成長した2人の男性としての面をありのまま感じることができる。

JBは新曲「On&On」の中で「あの光は私を何度も照らし、暗い自分の姿をさらけだす 悲しいのに悲しくないふりをする 痛いのに痛くないふりをする」という歌詞を伝え、ジニョンは「ICARUS」で「絶対諦めない 倒れない 夢に向かって 私は1点だけを見つめている」という歌詞を読み上げ、さまよいながらも夢を失わない青春の姿を表現した。



記者 : ソン・ミギョン