「知ってるお兄さん」メンバー、EXO ディオに夢中に…その理由とは

TVREPORT |

写真=JTBC
「知ってるお兄さん」のメンバーたちがEXOディオに夢中になった。

22日(土) に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には転校生としてEXOが出演する。EXOは最近ニューアルバムを発表して精力的な活動を見せている。今回の出演を通じてこれまで公開しなかった様々なエピソードとバラエティセンスを披露する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、EXOのディオは農夫になるのが夢だと言いながらイ・スグンとその場で農村コントを披露した。ディオはイ・スグンが突然提案したにも関わらず、瞬間的に状況に没入して素晴らしい演技を披露した。それをみたお兄さんたちは「眼差しから非凡だ」と言いながらディオの独特な魅力を絶賛した。

またディオはバラエティ番組ではあまり見ることのできない専門的な特技を公開し、お兄さんたちを魅了した。ディオのユニークな特技が公開されるとお兄さんたちは感嘆しながら、僕にもやってほしいとディオの前に並んだりもした。

またお兄さんたちが聞く前に自分から学生時代のエピソードを公開するなど、積極的な態度で視線を引きつけたという。

「知ってるお兄さん」は韓国で22日午後8時50分に放送される。

記者 : キム・ジヒョン