BLACKPINK、日本デビューの感想&ファンへの感謝伝える「初めての海外公演、幸せでした!愛してます」

TVREPORT |

写真=BLACKPINK Instagram
BLACKPINKが日本デビューした感想を明かし、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

BLACKPINKは20日、公式Instagramに「愛するBLINK」で始まる文章を掲載した。「本日私たちは日本の武道館という公演会場でデビューショーケースを行いました。こうやって直接BLINKに会えてとても嬉しく、幸せでした」と明かした。

彼女らはピンク色のマイクを持った4人の手と楽屋で撮ったセルフショットも公開し、初めての海外公演の喜びを示した。

BLACKPINKは20日午後に日本武道館でデビューショーケースを開催した。来月9日には日本で正式デビューアルバムも発売する。

YGヤン・ヒョンソク代表、エイベックス松浦社長と共にBLACKPINKの日本デビューを応援…豪華ショットに関心集中

【コメント全文】

愛するBLINK。

本日私たちは日本でデビューショーケースを行いました!

武道館という公演会場ですることになりましたが、こうやって直接BLINKに会えてとても嬉しく、幸せでした。

初めて海外で行う公演だったので普段よりもっと緊張したような気がしました!

大丈夫でしたか? 今後いつも一生懸命に準備してかっこいいステージを披露し、BLINKにとって誇らしいBLACKPINKになるからたくさん応援し、愛してください!

より多くのBLINKに会いたいです。

もうすぐ会いましょう。愛してます。

記者 : イ・ウイン