Red Velvet流ホラー!?納涼特集写真を公開…「SHOW CHAMPION」1位を記念

OSEN |

写真=Red Velvet SNS
グループRed Velvetが「Red Flavor」で初めて音楽番組で1位を獲得した心境を明らかにした。

Red Velvetは19日、公式Instagramを通じて「ラビ(Red VelvetのファンクラブReVeluvの愛称) たち、『Red Flavor』1位ありがとう。おめでとう。夏だから大切にしておいた私たちの納涼特集写真。幽霊5人」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

写真の中でRed Velvetはぞくっとする表情をしてカメラを見つめている。彼女たちは目を大きく見開いて、ホラー写真のような雰囲気を演出している。

Red Velvetはこの日、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で「Red Flavor」でチャンピオンソングを獲得した。「SHOW CHAMPION」はハイライト特集で構成され、Red Velvetの「Red Flavor」1位のステージは別途公開されなかった。その代わり、1位のトロフィーをもらったRed Velvetのアイリーンとウェンディが感謝の挨拶を伝えた。

記者 : キム・ウネ