“JYPの熱い友情!”2PM ウヨン&ユン・バク、チャンソンの撮影現場にコーヒートラック&ケータリングカーの差し入れ

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのチャンソンとウヨン、ユン・バクが義理を誇示した。

JYPエンターテインメントは17日、公式SNSに「『7日の王妃』チャンソン、ウヨン&ユン・バクのサポートに大笑い! JYPの熱い友情!」という書き込みと共に写真を掲載した。写真の中のチャンソンは、コーヒートラックとケータリングカーの前で明るい笑顔を浮かべている。

先立って15日、2PMのウヨンは「『7日の王妃』の撮影に余念がないチャンソンのために、コーヒートラックを差し入れして友情を誇示した。普段から2PMのメンバーは、お互いの撮影現場にこのようなサポートを送って格別な友情を誇示してきた。

同日、俳優のユン・バクも撮影現場にケータリングカーを送って強力なサポーターを自任した。二人はJYPエンターテインメントの仲間で、お互いに惜しみなく応援して友情を育んできた。

ユン・バクは「ヨク(ヨン・ウジンの役柄名)、ソノ(チャンソンの役柄名)、お金がないから一発で送る」というセンス溢れるメッセージで、tvNドラマ「内省的なボス」を共にしたヨン・ウジンとの縁に対しても忘れずにコメントして視線をひきつけた。

温かいJYP師団の義理に「7日の王妃」制作スタッフと出演者全員が楽しい時間を過ごしたという裏話だ。

また、チャンソンは、ドラマ「7日の王妃」と演劇「私の愛、私の花嫁」に出演して、テレビと舞台を行き来しながら俳優としての歩みを披露している。

記者 : キム・ミリ