放送開始「王は愛する」ZE:A シワン、少女時代 ユナとの強烈な出会い“君は僕を知らないのか?”

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「王は愛する」放送画面キャプチャー
「王は愛する」のZE:A シワン、少女時代 ユナは初対面から複雑だった。

17日、韓国で放送されたMBC「王は愛する」(脚本ソン・ジナ、演出キム・サンヒョプ) では、ワン・ウォン(シワン) とワン・リン(ホン・ジョンヒョン) がヒロインのウン・サン(ユナ) と初めて出会う様子が描かれた。

この日、ワン・ウォンとワン・リンは撃毬(ギョック) をしていたウン・サンを目撃した。ワン・ウォンはウン・サンを妨げ、先生を探し、ウン・サンは「接客所は向こうだから行って待ちなさい」と言った。

しかし、ワン・ウォンは「先生がどこにおられるか教えてくれないか? 僕が直接お目にかかるから」と強引に前に出た。これに対してウン・サンは「帰れ、今すぐ!」と叫びながらワン・ウォンを木に押しつけた。

するとワン・ウォンはウン・サンを見て「君は僕を知らないのか?」と尋ね、ウン・サンは「ふざけた真似をするね」と笑いを浮かべた。しかし、ワン・ウォンは「僕たちは会ったことがある。僕は君を知っている」と言いながら笑みを浮かべた。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代