ナム・ジュヒョク、初の海外ツアー開催…タイ、フィリピン、台湾など主なアジア地域でファンと会う

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT


俳優ナム・ジュヒョクが初の海外ツアーに出る。

YG ENTERTAINMENTは17日、ナム・ジュヒョクの「NAM JOO HYUK PRIVATE STAGE [CLOSE-UP]」が9月16日にタイ・バンコクで開かれると明らかにした。

ナム・ジュヒョクはこの公演を始めに、フィリピン、台湾など主なアジア地域で順番にファンたちと会う計画だ。

「PRIVATE STAGE」は「私達だけの秘密の空間」という意味だ。既存のファンミーティング形式から脱皮して、YGだけの演出力を溶かし出した公演である。放送では滅多に出会うことができない俳優の才能と率直な話を聞いて見ることができる。

ナム・ジュヒョクの「CLOSE-UP」には彼の自然な姿とさらに近くで会うという意味を込めた。

彼は昨年tvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」、SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」、MBC「力道妖精キム・ボクジュ」を通じて国内はもちろん、海外でも多く愛されて次世代韓流スターとして注目されてきた。

ナム・ジュヒョクは現在、tvN月火ドラマ「ハベクの新婦」で水の神である河伯役を担って多様な魅力をアピールしている。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代