新人ガールズグループGOOD DAY、団体カット初公開…20日からリアリティー映像をオープン

10asia |

写真=C9エンターテインメント
C9エンターテインメント初のガールズグループ“GOOD DAY”の魅力的なビジュアルを確認できる多様なイメージが追加公開された。

GOOD DAYの所属事務所C9エンターテインメントは、14日に公式SNSを通じてGOOD DAYのメンバー10人の姿が収められた全メンバー揃ってのイメージを初めて公開した。

公開されたイメージのGOOD DAYのメンバーたちは、空色の背景の前で爽やかな雰囲気が感じられる衣装を着てポーズを取り、楽しいエネルギーを発散している。メンバーの清純なビジュアルに果汁美(果汁のようなみずみずしさ) が炸裂する爽やかさまで加わり、ファンの目をひくのに成功した。

団体カットに続き15~16日には、公式InstagramにGOOD DAYメンバー1人1人のAカットとBカットがそれぞれ掲載された。以前公開された初めてのプロフィールイメージのクリーンバージョンであるAカットは、GOOD DAYメンバーの優れたビジュアルをより一層浮き立たせる効果を出している。特にメンバーのポーズと表情、構図が少しずつ変化したBカットでは、Aカットとはまた違ったメンバーの多様な雰囲気に接することができ、より多くの注目が集まっている。

GOOD DAYはユンナ、チョン・ジュニョン、JUNIEL、Cheetah、べ・ジニョンなど多様な分野のミュージシャンが所属するC9エンターテインメントが初めて披露するガールズグループだ。多様な魅力と色を持った10人のメンバーで構成される。GOOD DAYは9月のデビューを目標に、準備に拍車をかけている。

GOOD DAYは20日からC9エンターテインメントの公式YouTubeを通じて、自ら制作したリアリティー映像も次々とオープンする予定だ。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代