元AFTERSCHOOL ユイとの熱愛をイ・サンミンが祝福…KangNamの反応は?

OSEN |

写真=「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
「セクションTV芸能通信」のMCイ・サンミンが、KangNamが元AFTERSCHOOLのユイと熱愛を認めた後に伝えた最初のメッセージを公開した。

韓国で16日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではKangNamとユイの熱愛説を報道した。

この日、イ・サンミンはKangNamと交わしたメッセージを公開した。彼は「(熱愛を) お祝いしたら、KangNamがかなり興奮していた。『うわ~兄さん、ありがとうございます。兄さんも恋愛してください。兄さんもファイト』と送ってきた」と話した。

さらに、「『僕はユイさんのファンだよ。伝えて』と送ったらKangNamは『僕は、Roo'Raのファンです。伝えてください。兄さん、いつも体に気をつけてファイトです』と返事がきた」とつけ加えた。

“KangNamと熱愛発覚”元AFTERSCHOOL ユイ、突然のインスタ退会に関心集中

“熱愛発覚”元AFTERSCHOOL ユイ&KangNam、「ジャングルの法則」ニュージーランドで楽しかったひととき

記者 : イ・ソダム