SUPER JUNIOR ヒチョル、Red Velvet スルギとのツーショット公開“美貌爆発”

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIOR ヒチョルとRed Velvet スルギが美貌が爆発するツーショットを公開した。

15日午後、ヒチョルは自身のInstagramに「今の『知ってるお兄さん』を作った一等功臣の一つである『Red Velvet』が今日出演します」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

ヒチョルは「大邱(テグ) 美女のアイリーン! 面白くなりたがるスルギ! 『褒めて~』の元祖、ウェンディ! センスあふれるジョイ! コント王、芸能の天才イェリ! 『知ってるお兄さん』たくさん見てください」とし「#知ってるお兄さん #RedVelvet #Red Flavor #僕がスルギのファンだからスルギの写真を掲載します」とつけ加えた。

写真ではヒチョルとRed Velvetのスルギが並んでカメラを見ている。優れた美貌を自慢するスルギとヒチョルのツーショットに、ネットユーザーは「美貌爆発」とし、大きな反響を送っている。

韓国で15日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にはRed Velvetが出演した。

記者 : ユ・ジヘ