「秘密の森」ペ・ドゥナ、ユン・セアと神経戦を繰り広げる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「秘密の森」放送画面キャプチャー
ペ・ドゥナがユン・セアと殺伐とした神経戦を繰り広げた。

韓国で15日に放送されたtvN「秘密の森」では、ヨジン(ペ・ドゥナ) がイ・ヨンジェ(ユン・セア) のもとを訪れ、ガヨンを殺そうとしたのではないかと問い詰める内容が描かれた。

ヨジンはヨンジェが、ガヨンが発作を起こした日に病院を訪れたことを知り、彼女のところを訪れた。ヨジンは「呼吸器に手をつけましたか? 枕で何かをしましたか?」と話した。

続いてガヨンの写真を見せながら「病室で見ていた姿と違うでしょう? とても若くて綺麗です」と話した。これを受けヨンジェは「やり方がせこい」と穏やかではない心境を明かし、ヨジンは「気になるんじゃないかと思って」と立ち向かった。

ヨンジェは病院の監視カメラが見られなかったのではないかと聞き、「そのままにしておくはずがないでしょう。アマチュアでもあるまいし」と意味深な発言をした。

続いてヨジンはヨンジェに彼女を出国禁止にさせたと話し、殺伐とした神経戦を繰り広げた。

記者 : キム・ジナ