映画「隠された時間」カン・ドンウォン、ニューヨーク・アジア映画祭でアジア・スター賞を受賞(動画あり)

OSEN |

写真=New York Asian Film FestivalのFacebook
俳優カン・ドンウォンが第16回のニューヨーク・アジア映画祭(New York Asian Film Festival) でアジア・スター賞を獲得した。

カン・ドンウォンは、13日午後(現地時間) アメリカのニューヨークで開かれた第16回ニューヨークアジア映画祭にアジア・スター賞を受賞するために出席した。

この日、New York Asian Film FestivalのFacebookで、カン・ドンウォンが映画「隠された時間」で賞を受けたことが伝えられた。

カン・ドンウォンは、「映画祭に招待してくれ、大きな賞を頂き、感謝する。韓国でも馴染みの薄いジャンルだったが、多くの人が力を合わせて新しい映画に挑戦した。ニューヨークで観客に会うことができて感謝している」と述べた。

また、カン・ドンウォンは、次回作として韓国の民主抗争を描いた映画「1987」(仮題) を撮っており、日本のアニメを原作にした「人狼」も準備中だと話した。



写真=New York Asian Film FestivalのFacebook

記者 : キム・ウネ