ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョからキム・テヒ&RAINまで…「衝撃的だった」スターの結婚発表ベスト5!

OSEN |

写真=OSENDB

最近は“電撃結婚発表”が主流の時代。ある日突然、スターたちが結婚しているか、結婚をすると発表して驚きを与えている。中でも一番衝撃的だったスターたちの結婚をまとめてみた。

ソン・ジュンギ♥ソン・ヘギョ

最近最も驚きだった芸能界の話題の1つだ。熱愛でもなく結婚。ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、これまで2回の熱愛説を否定しているため、このニュースはさらに驚きを与えた。しかし、結婚は俳優のプライベートなだけに、多くの人々が祝福している。二人とも韓流スターであることはもちろん、美しいルックスで有名なため、いつか生まれてくる二世にも関心が高まっている。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!ドラマ「太陽の末裔」が現実に


ソン・ユリ♥アン・ソンヒョン

2014年に熱愛を認めて、長く交際をオープンにしてきたが、結婚だけは極秘だった。5月15日に家族と家庭礼拝の結婚式を挙げ、翌日に公式発表したのだ。2015年に1度、結婚間近という話も浮上したが噂に過ぎず、約2年後に結婚した。静かに愛を育んでいるカップルであるため、多くの人々の応援が相次いだ。

ソン・ユリ、昨日(15日)結婚していた…ファンに電撃報告&ウエディング写真公開


Leessang ケリ

“サプライズ結婚”といえば、ケリも負けていない。彼は4月5日、自身のSNSに「本日愛する人と千年の契りを結んだ。結婚式は行わず、二人だけの約束の儀式を行い夫婦になった」という書き込みを掲載し、人々を驚かせた。ケリの結婚は、所属事務所の関係者はもちろん、知人やSBS「ランニングマン」メンバーも知らなかったため“本物の007結婚”と認知されている。

Leessang ケリ、SNSで結婚を電撃発表(全文)


キム・テヒ♥RAIN(ピ)



歌手のRAINと女優キム・テヒ夫婦も欠かせない。2011年のCM撮影で知り合った二人は、5年間交際をオープンにし、2017年1月に嘉会洞(カフェドン) の聖堂で非公開結婚式を挙げた。二人は結婚式の3日前に招待客に結婚のニュースを伝え、結婚式の場所を徹底的に伏せた。そして結婚から4ヶ月後に妊娠のニュースを知らせ、多くの人々から祝福を受けた。

RAIN&キム・テヒが遂にゴールイン!…「出会い」「デート」そして「結婚発表」(総合)


ウォンビン♥イ・ナヨン


サプライズ結婚の元祖ではないだろうか。2013年に熱愛を認めた二人は、2015年5月にウォンビンの故郷である江原道(カンウォンド) で極秘結婚式を行い、人々を驚かせた。加えて結婚のニュースも報道で知らせたのだ。同年12月には男児を出産したことが知られ話題を集めた。彼らは誰よりも高い関心を受けているにもかかわらず、結婚後に活動を行っておらず、二人の近況についての関心が高い。

ウォンビン、イ・ナヨンと電撃結婚!本日(30日)静かに挙式

記者 : キム・ナヒ