「プロデュース101」シーズン2出身Samuel、I.O.I出身キム・チョンハに感謝“本当に素敵な曲が完成した”

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
「プロデュース101」シーズン2のSamuelがI.O.I出身のキム・チョンハとコラボした所感を明らかにした。

10日午後に放送されたポータルサイトNAVERのライブ配信アプリ「V」の「祝! Samuel初放送」には、Mnet「プロデュース101」シーズン2で活躍したSamuelが登場。

「キム・チョンハ先輩と歌の作業をすることになって本当に気持ちが良かったし、僕の歌にフィーチャリングをしてくださったことに感謝の言葉を伝えたいです」とを気持ちを伝えた。

続けて「この歌は夕暮れに聴くと良いです。これは本当に推薦します。すぐにリリースされるので、多くの方に聴いてもらいたいです」と話し「有名な先輩歌手と初めて作業したことは、とても緊張したし、多くのことを考えるようになりました」と明かした。

またSamuelは、「本当に素敵な曲が完成しました。キム・チョンハ先輩が本当に上手くしてくださって、初めから最後まで聴いたんですが、キム・チョンハ先輩の部分がクライマックスです。レコーディングを本当に上手にしてくださって感謝します」と話した。

記者 : シン・ソウォン