Bonus Baby ムンヒ「アイドル学校」予告映像に出演し話題に

10asia |

写真=Mnet「アイドル学校」Facebookライブ映像
Mnetの新規バラエティアイドル学校の予告映像に出演していたBonus Babyのムンヒに対する関心が熱い。

7月13日、韓国で初放送を控えているアイドル学校の出演陣が公開された中、番組予告のヒロインであるガールズグループBonus Babyのムンヒが話題を集めている。

ムンヒは、予告映像だけでなく、Facebookでライブで行われたアイドル学校の校歌「綺麗だから」のダンス練習のプログラムに登場し、視聴者と一緒にダンスを学ぶ時間を持った。

その後アイドル学校の初放送の初放送が迫り、各種コミュニティを通して出演陣の正体に関心が集まりながら、予告映像に登場したムンヒも出演者に含まれたという噂が立ったりもした。

しかしアイドル学校は、芸能事務所に所属していない一般人を対象に行われるプログラムであるため、Bonus Babyで活動中のムンヒは対象に当てはまらず、出演は出来ない。

アイドル学校は、7月13日午後9時30分、MnetおよびtvNで放送される予定だ。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代